人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが。。。   

KCfilms×すずらん

写真展

先月28日無事に終了しました!

来てくださったお客さま、電話、メールくださったみなさま、フライヤーを見てくださったみなさま

そしてこうじさん、まーくんを始め

すずらんのみなさま、本当にありがとうございました!


最初は不安でうんこばっかしてましたが、本当にやってよかったです!正直に「楽しい」と感じることができたし!

色んな言葉をきけてかなーり勉強になったし、

つながりもできたし、

何より集まったみんなの笑い声が本当に心地よかったです!!!!

またひとまわり、ふたまわり大きくなったらぜひやりたいですね!!


次回の個展も計画中です。。。

コラボです。。。

今回を超える作品をたくさん作ります!

ぜひぜひまたよろしくお願いします!!!!



落ち着いた今現在

とりあえずなまった体を引き締めます。。。

いちおう病み上がりなのです。。。笑

酒を牛乳に変えてリハビリに勤しみます。


本当にありがとうございました!!!!!!

KC by KCfilms.

by KCfilms | 2010-12-06 23:48 | event

<< 2011. KCfilms×すずらん >>